なるのお話

今回は、思ったことを書き殴ってるので支離滅裂かもしれません。記録として。

 

「なる」をマスターしたくて一生懸命だったのですが、最近になって気づいたこと。

「なる」は技術的にやろうとしてもダメ。

なって生きることは本当にシンプル。

わざわざ難しくする癖、わたしにもあったし、そういう人多いと思います。

 

「なる」について時間をかけて考えれば考えるほど、重く、ナれないものになっていく気がします。そんなときは、ナったまま別のことをした方がいい。

なれてる人は潜在意識に必死にもならないし、むしろ楽しむくらいの余裕もある感じ・・・☆

 

「なる」は頭でするんじゃなく、心でするもの。

カロンさんとシンジさんの対談を聞いていて思うのは、シンプルなことをいとも簡単にしてるな~って。

「なる」を理解してる人はここのすごさがすごくよく分かると思うんです、心で。

難しいと思えば本当に難しい。

簡単と思えば本当に簡単。

スタートからもう戦い?が始まってるんですね。