Zのお札コンプリート

報告遅れましたが、Zのお札コンプリートしました。

 

前にこのブログでも「5Zと9Zのお札を持ってる人になります」と宣言したのですが、割とすぐに5Zはきたんです。

そこまでは良かったのですが、残りが、最強と言われる9Z1枚のみとなったとき「残りは9Zかあ」「いつ来るかな」なんて思ってしまう自分がいました。

これは良くないですよねー。

なれてないから!

まだ持ってないと思ってるから、「はやくこないかなあ」なんて思ってしまうのあるあるでしたね!!

 

執着なかったくせに、残り1枚が最強の9Zとなった瞬間に執着生まれてしまったよ、トホホ。

でも気づいたらすぐに切り替え!これが大切。

あんまり気にもしないようにして数か月。。。

ほんとに忘れた頃にやってきました。

 

仕事でたまたま札束を数える機会があったのですが、なんとなく9Zあるような気がして無心で見てたらビンゴ!

おお~本当にあるじゃん!ってビックリしました。

急いで自分の1万円札と入れ替えちゃった☆

 

ちなみに5と9以外のZは何枚もきました。

きっと、全く執着なかったからかな。

普通に使ったりしてたくらいだし。

1度決めたらそれはもう絶対に叶えてるので、そこを充分満足して、手放す。(欲しいとか思わない)

はじめから執着ないもので試して、なるのコツを掴んでいくのは案外楽しめますし、本当に叶うんだ!という成功体験にもなりますね。