Zの意味

またZのお札きました。

今回は0Z!

へ~~

なんて興味も薄い感じですが、0Zは意味があるの?と思ったので調べてみました☆

 

1Z:目的に向かって変化

2Z:協力者

3Z:可能性は近く

4Z:出発

5Z:生まれ変わるとき

6Z:ギフトを受け取る

7Z:新たな出会い

8Z:ステージアップ

9Z:チャンス!

0Z:嬉しい知らせ

 

だそうです。

前回きたお札は2Zと4Zだったので、「協力者」と「出発」だったんですね。

え~!協力者って・・・マカロンさんじゃない?!(勝手に妄想…。)

今回は0Z「嬉しい知らせ」ですって!!

何だろ何だろーー♪♪

 

楽しんでますが、ぶっちゃけこういう占い?というかおまじない?ってあんまりハマらない性格で、すぐ忘れちゃう。

でも、このお札の意味ってどれ見てもちょっとハッピーというか、悪い気はしないのでいいですね!!

不安を煽られないの大事!!

 

この、叶わなくても全然かまわないくらいのやつはけっこう現実化早いですね。

腹落ちしやすくて不安になりにくくて、執着もないからかな!

ちょっとお試ししたい方はぜひどうぞ♪

なるの感覚掴みやすくなるかもしれません。

必死でお札を探したり、当てようと思って積極的にチェックしないことがコツです。